ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#34

30

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。
ダイエットが始まって34日目。
今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。
※投稿日前日の食事・トレーニングを書いています。

 

2020年4月11日

 

野ブタをプロデュース。が再放送されていました。

もう15年も経つんですね。

亀と山Pはもちろんのこと、

堀北真希さんも戸田恵梨香さんも若かった笑

めちゃくちゃエモいです。

ちなみにぼくが初めて買ったCDは、

青春アミーゴでした。

本当、時が経つのは早いですね~。

 

 

ということで、さっそく昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

  • なし

 

夜勤は朝食と昼食が一緒になることが多いです。

 

昼食

 

 

  • オートミール
  • 鶏むね肉
  • ブロッコリー
  • ほうれん草の胡麻和え
  • きんぴらごぼう
  • ゆで卵
  • 冷奴
  • 海藻スープ

 

またもやシュリンプチリソルト笑

健康的なお昼でした。

 

 

夕食

 

 

  • 野菜たっぷりシーフードうどん
  • 鶏むね肉
  • 冷奴
  • プロテイン(バニラ味)

 

いろんな野菜がたくさん入っていて

一人前というより、二人前くらいあるような量でした。

それに加えて鶏むね肉とプロテインがあったため、

本当にお腹いっぱいになりました。

 

昨日の体重

 

 

 

 

2020年4月11日の体重90.3kg

朝方に計測

 

体重90.2kg90.3kg

体脂肪率

24.927.4

 

体重維持という感じですね。

変化が起きないと少し落ち込みますね。

毎週日曜日チートとして、

いつもより食べてみようかと思います。

それでも変化がなければ、

もっともっと食事量を減らそうかと考えています。

できればチートして2.3日後にガクっと減ってほしいなあ。。

 

 

昨日のトレーニング

 

昨日は胸・三頭筋でした。

 

胸メニュー

  • ベンチプレス×4
  • インクラインダンベルプレス×4
  • インクラインプレスマシーン×4
  • ダンベルプレス×4
  • ダンベルフライ×4
  • ペクトラルフライ×4

 

三頭筋メニュー

  • トライセップスプレス×4
  • トライセップスケーブルプレス×4
  • キックバック×4

 

今回はいつもよりも時間をかけて

胸トレーニングをしました。

ネガティブを意識して追い込み、

帰るころには胸が張りすぎてとても痛かったです。。

早く100kgを安定して上げられるようにしたいです!

 

何事も継続、本日もまた頑張ります!

 

本日のことわざ辞典

 

よいなかからのようじょう
よい中から養生

意味

身体が健康なうちに養生養生するのが最上の健康法である。用心するにこしたことはないということ。

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!
もしよかったら、
ダイエットランキングのクリックをお願いします!
では、またっ!

 

 

【ダイエット日記】根性なしダイエット#28 2020年4月5日 4月5日は、 デジモンアドベンチャー: 放送開始日でした。 デジモンシリーズのテレビアニメ第8作で、...