ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#35

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。
ダイエットが始まって35日目。
今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。
※投稿日前日の食事・トレーニングを書いています。

 

2020年4月12日

 

4月12日は、

デジモンアドベンチャー:

の2話目でした。

デジモンを知らない人からしたら

どうでもいい話になってしまいますが、

2話目で「オメガモン」が出てきました。

これに関しては思わず笑っちゃいました笑

オメガモンってそんなに安いキャラではないはずなんですが・・・。

ウォーグレイモンもメタルガルルモンも出てきていないのに

合体してしまうのはどうなんだろうと思いましたが、

案の定、ツイッターでもそういう声がありました。

3話で物語が終わるんですかね笑

 

デジモンを知らない人は本当にすみません。。

 

ということで、さっそく昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

 

  • ハムチーズレタストースト×2
  • 牛乳

 

日曜日は朝早くから実家に用事があったため、

朝食を自分で用意しました。

ぼくができるのはこれくらいしかありません笑

 

昼食

 

 

  • いちごみるく
  • チーズバーグディッシュ150g

 

朝早くから必需品の買い物をしていて、

お昼の時間になったため、

空いているお店で昼食をとりました。

軽いチートデイということで、

気にせず食べてしまいましたが、

流石にハンバーグを300g食べる勇気がありませんでした。。

しかし、週一気にせず食べられる日があると、

食に対するストレスも軽減されて良い気はします。

 

夕食

 

  • なし

 

お昼を食べた時間が少し遅めだったこともあり、

夕食はそのまま我慢しました。

外に出る用事があったら間違いなく

何か買って食べてしまっていたかもしれません。

よく耐えたと褒めてあげたいです笑

 

昨日の体重

 

 

 

 

2020年4月12日の体重89.7kg

翌日の朝方に計測

 

体重90.3kg89.7kg

体脂肪率

27.427.6

 

少しだけ体重に変化がでてきましたが、微量ですね。

この89kg台が一週間維持、

または減少したらチート成功ということにして、

毎週日曜日は何も気にせず一人前を食べようかなと思います。

そうでなければ前回も書いた通り、

嫌ではありますが摂取カロリーをさらに減らそうかと思います。

 

一週間の変化まとめ(4月5日→4月12日)

 

体型

 

 

 

んー、まーったく変化がわかりませんね笑

あと、またまた偶然同じパンツ履いています笑

気持ち的には、以前よりは軽くなった気はします。

気持ちですが。

 

体重

 

 

90.1kg89.7kg

一週間で、

0.4kg減りました。

が、めちゃめちゃ誤差です。

でも、まだなんとか減っているので、

様子を見ていきたいと思います。

来週末には88kg台にはいっていけたらいいなと思います。

ぬるいダイエットなのに結果を求めすぎですかね。。

 

今週は中番ですが、気合入れて頑張ります!

 

本日のことわざ辞典

 

らいねんのことをいえばおにがわらう
来年の事を言えば鬼が笑う

意味

来年のことを話すと、鬼があざ笑う未来を予測することはできないというたとえ。また、先のことは当てにできないという意味でも用いる。「来年」は「明日」、「三年先」とも。

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!
もしよかったら、
ダイエットランキングのクリックをお願いします!
では、またっ!

 

 

【ダイエット日記】根性なしダイエット#31  2020年4月8日 4月8日は、 炭酸水の日 だそうです。  純水でていねいに作り、スッキリした飲み口...