ブログ紹介

当ブログについての免責事項

代表責任者名

カートマン

ホームページURL

https://blog-freedom-life.com/

 

当ブログは私(カートマン)の雑記になります。

内容は正確であるよう、また客観的であるように努めておりますが、あくまで個人のブログです。脱毛やAGA治療の効果や副作用について、保証するものではありません。当ブログの内容や私の意見は参考程度に止めていただき、治療を行われる際は、すべて自己責任でお願いいたします。

また、個人輸入代行による薬の購入および使用には危険も伴います。

AGA治療薬に関する十分な知識をもち、AGA治療薬のメリットとリスクを十分に理解し、かつすべてを自己責任で行える方以外は個人輸入代行で薬を購入することはお控えください。副作用のリスクもある医薬品を使うAGAの治療は、基本的には専門のクリニックで行うようにお願いいたします。

万が一、当ブログで紹介している治療を行ったが薄毛が改善しない場合、あるいは治療を行ったために副作用とみられる症状がでた場合、あるいはその他当ブログを利用したために損害が生じた場合でも、私(カートマン)は一切の責任を負いません。繰り返しますが、すべて自己責任でお願いいたします。予め、ご了承ください。

 

また、当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願いいたします。
商品の価格、商品の詳細、消費税、送料、在庫数等の詳細は時として変わる場合もございます。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願いいたします。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願いいたします。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願いいたします。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願いいたします。当サイト管理者側ではお答えいたしかねます事、ご了承ください。