ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#7

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

ダイエットが始まって7日目。

今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。

 

唐突ことわざ辞典

 

恋に師匠なし

意味

誰でも恋愛に関しては、教えを受けなくてもひとりでに覚えるものであるということ。

 

 

 

2020年3月15日

 

2020年3月13日天気は晴れ。

昨日の仕事はお休み。

 

 

ということで、さっそく今日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

  • なし

 

日曜日の朝は目覚ましをかけないため早く起きれないので、

朝ごはんはなしのことが多いです。

起きる時間はだいたい11時くらいなので、

ほぼ朝食と昼食が一緒になります。

 

昼食

 

 

  • チーズパン
  • ベーコンチーズパン
  • ウインナーパン
  • むね肉
  • ウインナー
  • スクランブルエッグ
  • ブロッコリー
  • メープルメロンパン

 

上記のメニューはもちろん二人で分けて食べてますよ!

ひとりでこんなには食べていません。

でもちょっと食べすぎかな・・・。

 

間食

 

 

  • 黒糖ミルクブラックティー(パール追加)

 

買い物に行ったついでに買ってしまうタピオカ。

可愛い名前だから、カロリーゼロ。

小さくて可愛い食べ物にカロリーがあるわけがない!

 

夕食

 

 

  • げんこつハンバーグ250g
  • ごはん
  • スープ
  • 季節のジュース

 

昨日の夕食は会社の後輩と「炭焼きレストランさわやか」へ行ってきました。

今はフェアでごはんとスープとジュースがついてきました。

ハンバーグも250gとボリュームがあるので、

お腹いっぱいになりました。

ハンバーグが肉肉しくて食べ応えあります。

ごちそうさまでした。

 

2日連続外食ですが、お得な時に来れてよかったです。

土日は外食しがちです。

食べ過ぎに気を付けなければ。。

 

昨日の体重

 

 

2020年3月15日の体重93.2キロ

帰宅後に計測

 

増えていなかっただけでもよかったです。。

正直もっと増えているかと思いましたが、

朝食を抜いていたためプラスマイナスゼロだったのかな?

 

一週間の変化まとめ(3月8日→3月15日)

 

体型

 

 

 

そんな一週間じゃあ変わりませんよね。

実際結構食べちゃってるしなぁ。

 

体重

 

 

 

94.6kg93.2kg

一週間で、

1.4kg落ちました!

 

一応落ちているので良かったです。

 

今日もまた、継続して頑張ります!

 

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

もしよかったら、

ダイエットランキングのクリックをお願いします!

では、またっ!