ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#6

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

ダイエットが始まって6日目。

今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。

 

唐突ことわざ辞典

 

形影相弔う

意味

自分の形と影がお互いに慰め合うという意から訪ねてくれる人も付き合う相手もない、孤独でさみしいさまをいう。

 

 

 

2020年3月14日

 

2020年3月14日天気は雨のち曇り。

昨日は土曜日なのに出勤でした。

一昨日の問題は引き続き、

ますます生産現場は遅れてしまっています。

きっと来週もあるんだろうなぁ。

 

 

ということで、昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

 

 

  • 納豆
  • もつ豚汁

 

もつ豚汁は味が染みているのか、

さらにおいしく感じました。

納豆は好きだったのですが、

最近ずっと納豆を食べているせいか、

苦手になってきました。。

 

昼食

 

 

  • むね肉
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • ほうれん草のお浸し
  • ニンジンのナムル

 

いつものやつ。

昨日はむね肉にマヨネーズがかかっていました!

カロリー的にはマヨネーズはいけませんが、

ぼくがお願いしました。。

ものすごく食べやすかったです。

 

夕食

 

 

  • やっぱりステーキ300g
  • ごはん
  • 中華スープ

 

昨日の夕食は友人と「やっぱりステーキ」へ行ってきました。

ごはん、サラダ、スープ食べ放題付きで、

180g 1000円って安すぎじゃないですか!?

ぼくたちは、

270g 1480円の「やっぱりステーキ」を頼みました。

現在は270gのところ、300gで出てくるそうです。

ごはんはお替わりしてしまいましたが、

チートデイってことにします!

帰ってからの体重測定が不安でしょうがなかったです。。

 

 

昨日の体重

 

 

2020年3月14日の体重93.2キロ

帰宅後に計測

 

やっぱり増えましたか。。(やっぱりステーキだけに

でもまぁ、しょうがない!

チートデイですから笑

ただ、日曜日の夜は後輩とごはんなんですよね。

気を付けます。

 

昨日は3月14日で「ホワイトデー」ですが、

奥さんへのプレゼントは15日に届くそうです。

ごめんなさい。。

 

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

もしよかったら、

ダイエットランキングのクリックをお願いします!

では、またっ!