ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#5

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

ダイエットが始まって5日目。

今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。

 

唐突ことわざ辞典

 

食いつく犬は吠え付かぬ

意味

実力のある者は、むやみに騒ぎ立てないというたとえ。

 

 

 

2020年3月13日

 

2020年3月13日天気は晴れ。

昨日も相変わらず仕事でした。

 

現在仕事が忙しく、

毎週毎週休日出勤があります。

しんどいですね。

働き手からしたら稼げてありがたいことなんですけど。。

 

ということで、昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

 

今日は起きれない気がするので、冷蔵庫に朝食、弁当を用意してあります。

と書いてありました。

疲れているのによくやってくれています。

なのに・・・

 

やってしまいました。

アラームをかけてなくて起きたときには家を出る時間でした。。

朝ごはんを用意してくれたのに申し訳ない。

ということで、出勤に途中で寄ったコンビニで朝食を買いました。

 

 

  • ツナマヨネーズおにぎり
  • 塩むすび

 

食べたかったおむすびセットが売り切れでした。

贅沢に一個ずつ買いました。

シンプルですが、塩むすびがおいしいんですよ。

 

昼食

 

 

  • むね肉
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • ほうれん草のお浸し
  • ニンジンのナムル

 

安定のお弁当。

昨日はむね肉にごまがかかっていました!

案外お腹いっぱいになるんですよね。

 

夕食

 

 

  • もやしのとん平焼き
  • もつ豚汁

 

今度は正真正銘、いただきます!

 

本当にごめんなさい。。

 

昨日の体重

 

 

2020年3月13日の体重93.1キロ

夕食後に計測

 

5日目にして変化がなくなりました。

まぁそりゃそうですよね。

でも、続ければ減っていくと信じています。

…水飲みすぎたかなぁ。

 

昨日のトレーニング

 

昨日は胸の日でした。

  • ペンチプレス×4
  • インクラインダンベルプレス×4
  • インクラインプレスマシーン×4
  • ダンベルフライ×4
  • ペクトラルフライ×4

それと少し三頭筋

  • トライセップスプレス×4
  • ケーブルトライセップスプレス×4

 

おすすめのトレーニングメニューがあれば、

是非教えてください!

 

昨日は、ハプニングがありまして、

お昼の時間にスマホを見たらメールと電話が入っていました。

 

掛け直したら、

「クレジットカードが不正利用されています」

と伝えられ、めちゃくちゃ焦りました。

すぐに再発行してもらう手続きをしましたが、

一週間はクレジットカードを利用できません。。

 

こんなことある笑?

 

ちなみに、10万円ほど使われていたようです。

というか、クレジットカード会社すごいですよね。

よく不正利用だとわかりましたよね。

使われてしまったお金約10万円は

返金されるとのことだったので、感激しました。

周りからは帰ってこないと聞いていたので、

正直、諦めていました。

感謝です。

皆さんも気をつけようがありませんが、

気を付けてくださいね!

 

ダイエットの方は今日もまた、継続して頑張ります!

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

もしよかったら、

ダイエットランキングのクリックをお願いします!

では、またっ!