ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#4

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

ダイエットが始まって4日目。

今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。

 

唐突ことわざ辞典

 

聞いて極楽 見て地獄

意味

聞いた話では極楽のようにすばらしいと思えても、実際に見ると地獄のようなひどさであるということ。人から聞いた話と自分で見た実際のとの違いのたとえ。

 

 

 

2020年3月12日

 

2020年3月12日天気は晴れ。

これまた、いつもと変わらず工場で仕事でした。

 

昨日と同じように、朝方はまだ寒いけど、

昼間は暖かいですね。

ただ、朝はダウンジャケットなしでは無理な寒さで、

昼間はTシャツくらいでちょうどいいくらいでした。

やっかいな天候です。

 

仕事の方はスムーズにタスクが終わり、

日勤ではめずらしく定時で帰れました。

明日もなにもなければ定時で帰れそうです!

皆さんも早く帰りたいですよね。

 

 

それでは、昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

 

 

 

  • 鮭のちゃんちゃん焼き風
  • もつ豚汁

 

昨日の朝ごはんは、

朝ごはんには珍しい鮭のちゃんちゃん焼き。

もつ豚汁も、朝ごはんには珍しいかな。

両方ともとてもおいしかったです。(食レポ下手か

 

 

昼食

 

 

 

 

  • むね肉
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • ほうれん草のお浸し
  • ニンジンのナムル

 

出ました、いつものやつ。

むね肉は、一味がかかっていてさらに良かったです。

同じ味だと飽きてしまいますからね。

バランスはめちゃめちゃいいと思います。

毎日奥さんに感謝です。

 

 

夕食

 

 

  • 湯豆腐
  • もつ豚汁

 

おいしい以外出てきません。(語彙力。。

もつ豚汁お代わりしたかったなぁ。

 

本日の体重

 

 

2020年3月12日の体重93.1キロ

夕食後に計測

 

昨日に比べて0.5キロ減ってました。

ちゃくちゃくと減ってきていますね。

頑張っている甲斐があります。

そろそろジャンクな食べ物を食べたくなってきました。

我慢、我慢。

 

 

そういえば、日に焼けた皮膚が今はこんななってます。

 

 

皮は剥けるわ、色は黒いわ、痒いわって感じです。

変な剥け方してシミみたいになったりしないですよね…。

シミなったら嫌だから自分で剥いちゃおうかな。。

と思った今日この頃でした。

肌が黒いと脱毛できないいいいい。

ダイエットの方は今日もまた、継続して頑張ります!

 

カートマン
カートマン

皆さんお仕事お疲れ様です。

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

もしよかったら、

ダイエットランキングのクリックをお願いします!

では、またっ!