AGA治療

【AGA治療】デブで若ハゲのAGA治療日記#1

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。
今回は、AGA治療日記#1について
書いていこうと思います。

 

過去~2020年2月2日~現在

 

過去(2年前)

 

 

本気で諦めかけていて、

髪を短くしようとして切ったものの、

似合わなさ過ぎて坊主にした時の写真です。

2年前くらいだろうか。

本当に思い出したくもないですね。

 

【AGA治療】AGA治療について【薄毛改善】  AGAってなに? AGAとは「Androgenetic Alopecia」の略称で、 日本語に訳すと「男性型脱毛症」となり...
【AGA治療】AGA治療をするにあたって重要なこと【必読】  まずはじめに まずはじめに、 ぼくは個人でAGA治療を行っています。 内容は正確であるよう努めていますが、 医...

 

 

2020年2月2日撮影

 

 

 

だいぶマシにはなったものの、

普通の人のレベルには達していない気がします。

 

どちらにせよ、継続しないと維持できないので

根気が必要です。

 

現在(2020年3月28日撮影)

 

 

 

 

気持ち、おでこが広くなったような・・・。

季節的な問題なのか、

髪を染めたからなのか、

はたまた角度の問題なのか、

わかりませんが継続していきたいと思います。

 

ミノキシジルタブレットの服用を、

塗り薬(外用薬)に変えようか検討したいと思っています。

 

日々同じAGA治療している方のブログを拝見していますが、

やはり塗り薬の方がおすすめしている人が多いですね。

そもそも自分の記事でも挙げていますが、

ミノキシジルタブレットはおすすめはしていません。

服用して体調が非常に悪くなったなどの症状は感じられませんでしたが、

いろいろ試したいということもあり、

今あるミノキシジルタブレットが切れ次第検討しようと思います。

 

 

普通にしていればそれっぽくなりますが、

 

 

髪の毛自体は細いままなので、

変に髪を分けたり、汗をかいたりすると、

上記のようになってしまうため、

普通の人の毛量くらいになれるよう、

治療をかかさず行っていきたいと思います。

 

AGA治療の日記は毎月第4週目の日曜日に更新していきたいと思います。

 

使用しているもの

 

 

【AGA治療】現在使用しているもの【体験】現在使用しているもの これだけは覚えて帰ってほしい AGA治療において、 ミノキシジル フィナステリド ...

 

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださり、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!
もしよかったら、
育毛・発毛ランキングのクリックをお願いします!
では、またっ!

 


育毛・発毛ランキング