ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#12

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

ダイエットが始まって12日目。

今回もダイエットの食事と経過を書いていきます。

※投稿日前日の食事・トレーニングを書いています。

 

 

2020年3月20日

 

2020年3月20日天気は晴れのち晴れ。

昨日は仕事が珍しくありませんでした。

しかし、ほとんど寝ていて

何もすることなく、あっという間に

一日が終わってしまいました。

 

もったいない。。

 

ということで、昨日の食事を見ていきましょう。

 

朝食

 

 

  • なし

 

夜勤の週は、朝ごはんとお昼が一緒になることが多いです。

 

昼食

 

 

 

  • 塩昆布混ぜオートミール
  • ウインナー
  • ブロッコリー
  • ゆで卵
  • 冷奴納豆のせ
  • 里芋の味噌汁

 

ごはんの代わりにオートミールですが、

食べ慣れたのか、

何も思わず食べることができました。

とてもお腹空いていたのですが、

食べ終わったらお腹いっぱいでした。

 

 

夕食

 

 

  • シーフードカップヌードル

 

昨日の夕食は一人だったので、

家にあるものを食べようと思い、

ダイエット前に購入していた

シーフードカップヌードルを食べてしまいました。

ちょっと罪悪感がありましたが、

カロリーは310キロカロリーだったので、

自分の中でセーフということにしました笑

 

今回の夕食を通して、

ご飯を用意してくれていることに

日頃から感謝しなければいけないなと

改めて思いました。

ありがとうございます。

そして、反省です。

 

昨日の体重

 

 

 

 

2020年3月19日の体重91.8kg

夕食後に計測

 

体重92.2kg91.8kg

またほんの少し減りました。

体脂肪率は、

23.2%27.8

だいぶ上がっています。。

体脂肪率はおまけとして見てください笑

 

今日も引き続き、頑張ります!

 

 

唐突ことわざ辞典

 

喪家の狗

意味

喪中の中では忙しさにまぎれて犬に餌をやり忘れたり犬がやつれるということから、元気がなく、しょんぼりしている人のたとえ。また、「喪」をうしなうという意として、定まった家のない宿なしの人や犬のたとえ。

 

 

カートマン
カートマン

いつも見てくださりありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします!

もしよかったら、

ランキングのクリックをお願いします!

では、またっ!

 

 

【ダイエット日記】根性なしダイエット#11 唐突ことわざ辞典 井蛙は以って海を語る可からず 意味 井の中に住む蛙に広い海の話をしても理解できない。見識の狭い者に広大な道...