ダイエット

【ダイエット日記】根性なしダイエット#1

カートマン
カートマン

こんにちは、カートマンです。

今回は、元々太っているのに加えて、

新婚旅行へ行ってきて食べ過ぎて、

体重がさらに6キロも増えてしまったので、

ダイエットを始めようと思います。

 

 

唐突ことわざ辞典

 

易者身の上知らず

意味

易者は他人を占うが自分のこととなるとわからない。自分のことになると正しい判断ができないことのたとえ。

 

 

ダイエット開始~2020年3月9日~

 

 

 

上記は2020年2月中旬の写真です。

まぁ、太っていますね。

この時の体重は90.1キロ

 

 

 

 

 

 

上記は2020年3月8日の写真です。

太ったなああ。

ってか肌黒すぎだろ笑

 

旅行ではビュッフェが多かったため、

好きなものばかり食べ過ぎてしまいました。

調子に乗りすぎて本当に太ってしまった…。

 

このままだと過去の自分に戻ってしまうため、

頑張ります!

旅行から帰ってきたとき(3月5日)の体重は、96.0キロ

 

 

目標体重は85キロ

 

ちなみに下記の写真は、

先日行った新婚旅行で撮ったものです。

日に焼けすぎてめちゃくちゃ痛くて、

夜もぐっすり寝ることができませんでした。

サンバーンってやつです。

日焼け止めクリーム塗ったんだけどなぁ。。

 

 

肌が弱いタイプなんだと思います。

次からはもっとこまめに日焼け止め塗ったり、

ラッシュガード着たり、しっかり対策していこうと思いました。

 

朝食

 

 

  • ご飯
  • みそ汁
  • 焼き鮭
  • 目玉焼き
  • もやし

 

昼食

 

 

  • むね肉
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • ほうれん草のお浸し
  • ニンジンのナムル

 

夕食

 

 

  • 冷奴納豆のせ
  • お茶づけスープ

 

昨日の体重

 

 

2020年3月9日の体重94.6キロ

お風呂上り時計測

 

帰ってきた時がピークだったのか、

1.4キロも減ってました。

といっても85キロまでにはまだだいぶあります。

継続して頑張ります!

 

カートマン
カートマン

目標は85キロです。

達成できたら80キロまで落としたいです。。

これも脱毛と同じで気長に頑張りますので、

応援よろしくお願いします!

では、またっ!