ポケモン

【平凡日記】ポケモン図鑑完成させました!!【それとエキスパンション】

 

こんにちは、カートマンです。

皆さん、明けましておめでとうございます!(といっても誰も見ていないんですけど笑 

長期休暇頑張っていこうと思いますといってた矢先、久しぶりの投稿となってしまいました。。

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしでしたか?

僕は友達とガキ使を見て年を越し、年始はゴロゴロ家にいました。

2020年、ブログは無理のない更新で行こうと思います笑

誰も見ていないので・・・(大事なことなので2回書きました。

何事もきっと続けるとこが大事!!

 

ただ年末年始、ゴロゴロしていたわけではありません!

しっかりポケモン図鑑集め頑張っていました!

 

 

 

んー、達成感が半端ないですね!!

光るお守りもゲットしたことだし、ポケモンを厳選してレート戦に潜りたいと思います。

 

お正月に、金のコイキングが巣穴に出現するというイベントが開催されていました。

個人的にギャラドスは好きなポケモンなので、

レート戦はこの赤いギャラドスをメインとしたパーティーで潜っていきたいと思います!!

 

 

前回はハイパー級止まりだったので、マスター級にはいきたいです。。。

現在の環境はカビゴンが強いみたいですね!

皆さんのおすすめパーティーを是非教えてください!

 

 

先日ポケモンエキスパンションの情報がたくさん出てきましたね!

胸熱です!!

追加コンテンツに関してですが、

  • 鎧の孤島
  • 冠の雪原

 

が発表されました。

どちらも新しい追加ストーリーで、以前のデータはそのままでできるそうですね。

すごく楽しみだし、メタグロスやラッキー使いたい!!

しかも配信日が1月10日(金)となっていて、今日からだ!って喜んだもの、、、

今日エキスパンションを購入してもコスチュームとヤドン以外特になんもない・・・。

どうせ買うけど、まだ買わなくていいかな(笑)

 

ではっ!