ポケモン

【平凡日記】ポケモン図鑑集めと脱毛日記

 

こんにちは、カートマンです。

思ったように記事を書いていくことができず、苦戦しています。

仕事も長期休暇となったので、頑張っていこうと思います!

 

悩み多き僕がいつものように行っていることは

  • ポケモン剣盾 
  • 筋トレ
  • 脱毛

なんですが、こちらの方も随時報告していけたらいいなと思っています。

 

ポケモンに関してですが、ランク戦ではボコボコにやられて負け越しています。。

ちょっとランク戦は休憩して、ポケモン図鑑集めに入ります

 

 

捕まえた数 114  全然集まってないです(笑)

とりあえず図鑑集めに最低限必要なものを揃えてワイルドエリアを適当にぶらつきます。

最低限必要なもの一覧

  • 揺れないお守り
  • みねうち持ちポケモン(努力値+252振り済み)
  • クイックボール多数
  • ハイパーボール多数

 

 

んもぉぉぉおおおおおおおおおおおお

 

エルレイドで回っているんですけど、倒されすぎる。。

いったんワイルドエリアはやめて、図鑑No順から埋めていくことにします(笑)

 

 

まずはキャタピーをGET 

次はアゴジムシを進化させなきゃ・・・。

とまあ地道に集めていこうと思います。

 

 

捕まえたポケモン 114→136 

22匹増やしたけど、完成はいつになることやら・・・。

今日のポケモンはこれでおしまいっ!

 

ではっ!